So-net無料ブログ作成

2008-12-31 [日記]

こちらの方、完全凍結になりました。

まぁ、今日は酎ハイ飲みながら新年迎えようかな^^


皆さん、よいお年を
nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

2008-12-15 [日記]

色々と吐きそう。
気持ち悪い。


胃がムカムカするうえに、吐き気まできた。


なにこれw
バイトのしすぎ?w



いやいや、別にそんなに苦じゃないぞ。



理由は私が一番よく知ってます。


はい、もうやだ。
自分消えたいwww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2008-12-09 [日記]

こんばんわ!
数学終わりました!w

はい、数学終了のお知らせです!


ってなわけで買い物にいきした(

ラッシュっていう石鹸屋さんにいきました!

写真です。

左奥がボディ用です。
左手前がね、三千円以上買った人が貰える

八千円のもののサンプル!

真ん中はね、週一回ぐらいでいいらしいです。
右の奴は毎日なんですが、これと組み合わせ使います。



最初ラッシュって苦手だったんだけどね、
最近好きになった!



まぁ、他に一杯買い物したんだけど
俺のはこれだけ。


とりあえず、今日みたイケメンは鼻血ものだったよ、うんw



では、アディオス!w


PS テスト返ってくんな(
081209_2317~0001.jpg

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2008-12-08 [日記]

こんにちは。
俺は元気です。

さてさて、オフ会が11日にありまして…
死ぬほど緊張してます。

で、緊張してたら
まさかの昼からゆかなさんが参戦^^


すっげー安心したw
ゆかなさんとはもう2回あってるんです。

とても喋ってくれるので、助かります!
今回は俺も頑張るぞ!


嘘です。
最初小1時間は、絶賛人見知り中です(


なんか面白い話ないかなー。
って常にブログねたは探してるつもりですが
なかなかないんですよね。


あぁ、ブログを消しました。
消したってか、全部下書きにしたの。

最近の奴やる気なさすぎるわwww


そういえば最近、
弟がわけわかんない事言ってたなぁー


俺「おーさか。おーさか。えぇとこやでおいで♪」

ってのを1人で掃除しながら言ってたんですが


弟「ねーちゃん。」

俺「んー?なにー?」

弟「俺、大阪県民としてはな、」

俺「うん。大阪府民ね。」

弟「あぁ!俺な大阪府民としてはな、」

俺「うん、あたしら住んでる所兵庫やで。」

弟「…もうええわ。」


みたいな事がありましてですね。
母親が横でくすくす笑ってました。


うーん、我が弟ながらお馬鹿さんだなぁー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。